医療法人社団 北星会 管理栄養士・調理師・栄養士の仕事・転職! フード求人情報ナビ

お気に入りに追加

あなたを必要としている人が、きっといる。

【メディアで話題の肥満治療専門クリニック】管理栄養士募集

病院
写真;

「おもてなし経営企業」に認定された唯一の医療機関!メディアでも複数取り上げられています

「職員満足度」「高付加価値のサービス」「地域への貢献」が当院の自慢!
当院は医療機関としては唯一、「おもてなし経営企業」に選定されました。(経済産業省)
“クリニックの一員として”一緒に患者様サービスを実践してくださる方を募集いたします。

写真;

このページを印刷する

この求人に応募する

給与

【正社員】 月給190,000円〜
※試用期間中:時給1,000〜1,100円
※試用期間中はアルバイト勤務(最大3ヶ月:習熟度により短縮あり)
※資格・経験・能力を考慮の上決定します。

時間

9:30〜20:00の間でシフト制/水〜日
<休日>週休2日制(月・火)、祝日

勤務地

【よこはま北星クリニック】
横浜市神奈川区鶴屋町2-11-3 KMビル3F
/横浜駅より徒歩3分

応募資格

・管理栄養士の資格をお持ちの方
<業界未経験の方でも大丈夫>
大切なのは患者様の目線に立って丁寧にお仕事をしてくださる姿勢です。
※PC操作になれている方、接客の経験のある方大歓迎!
※2019年3月卒業見込みの方は、2018年12月より応募が可能となります。

仕事内容

医療機関における診療報酬点数制度、業務全般を理解するために、初めは受付・事務から研修を開始します。未経験の方でも丁寧に指導しますので大丈夫です。
業務の分担や業務全体の流れを理解いただいた後、患者様のカウンセリング(栄養指導・生活指導)の方法を覚えていただきます。熟練スタッフが丁寧にお教えします。
当院では、全スタッフが一丸となって患者様を全面サポートしておりますので、管理栄養士は栄養指導だけという役割分担ではありません。受付から会計時まで、患者様のサポートをお願いします。

職場環境

現状、5名の常勤管理栄養士が勤務中。
全スタッフ、職種ごとに立場は違いますが、「いかに患者様のお役に立つことが出来たか」にやりがいを感じ、日々勤務しています。
目指すものが一緒だからこそ、職員のチームワークは抜群。あなたも一緒になって患者様のためにまた、クリニックのために力を発揮してください。

交通費

支給(上限20,000円/月)

勤務期間

即日入職できる方歓迎!
◎勤務開始日はご相談下さい。

募集人数

2名

手当・待遇

保険:雇用・労災保険あり
昇給:あり(規定に準ずる)
賞与:あり(規定に準ずる)
休暇:有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇

応募先

医療法人社団 北星会 よこはま北星クリニック
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-3 KMビル3F
045-311-0018
担当:上城(かみじょう)
<ご応募の際は「応募するボタン」でご連絡ください>
※ご入力していただきたい情報
・簡単な職務経歴
・勤務開始ご希望日

このページを印刷する この求人に応募する

フード求人情報ナビ >> 検索結果一覧 >> 求人情報詳細[仕事ID:06037]

こんなお仕事が検索できます! 管理栄養士・栄養士 調理師 ホールスタッフ フードコーディネーター
食品モニター(ボランティア) 介護・福祉 保育園・幼稚園・学校 給食センター 食品会社 飲食店 人材派遣・配膳人紹介 病院 その他